Home

日記というより、おぼえがき


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブログ引っ越しました。

新しいブログはこちら
http://wrawrap.com/log/


このブログは、どうするかは分かりませんが今の所は残しておくつもりです。

グッバイ!

アバヨ_φ(・ω・´ )



|ω゚○) 新しいブログ作ったんだけどね!

そっちのブログのリンクとか整えたら、
リンクしていただいてるブログの方にリンク変更のお願いしにいきます。
ご迷惑おかけします><

マタネー(・∀・)ノシ

久しぶりすぎて

良く分からないので、最近のSSフォルダから

Continue reading

あけおめ

090102.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします┏(I:)

Continue reading

どーん

170なりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

Continue reading

フォォォォ

アリオネルは白であるべきだと思う(o`・ω・´o)

Continue reading

今年中にこれする

  1. カンスト
  2. ペイン+6作る
  3. 執行者になる

(o`・ω・´o)

と、思ったら今日ってもう19日でした(ノ∀`*)
後10日ぐらいしかないや。

3番ぐらいはいけるかな。
だって、偉そうに今年の目標とかって書いた割りに@0.01%であがるからね!
うん、3は確実。

1番はどだろ・・・ギリギリアウトぐらいかな・・・ガ、ガンバリマス。
2番は・・・・運次第´ω`*・・・

アップデートのため終了しますv(ゝω・。

メンテ延長、戦争鯖オープンの遅れ、緊急メンテ、巻き戻し、G名フレリスバグetc・・・
までは昨日予想してたけど、
まさかのクライアントが起動しないのは予想GAY!!
まったく斜め上をいかれたぜ!

普段の生活にスパイスを?ちょっとしたサプライズ??なんなの?>w<

「アップデートのため終了します」で何回やっても起動しない・・・!

のでクライアントダウンロード中ですが時間かかりそう。
委託商人NPC「レディー エカテリーナ」ちゃんに会うの楽しみに帰ってきたのに><


オヤスミ!。゚(゚つд`o゚)゚。

明日はIN出来るといいなぁ(´・д・`)o

あ・・・やっぱ寝るのやめて仕事してくる。

アプデめも

今日、色々来るみたいで覚えきれないのでアプデの自分用まとめです。
リンクは公式の詳細ページにブランクで飛びます´ω`*


その他上記以外の変更点


  • ワンボタンコンボ機能の追加
  • 各マップのNPC及びガードのアニメーションの変更
  • ミッション戦争バトルのバランス調整
  • 不正ツール対策システムの強化


メモメモ


ミッション戦争バトルのバランス調整
wizの弱体化キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!デスカ?
まぁ・・・私にはもともと弱者なので関係なさそうで・・・す><
さらに追い討ちともいう。


製造成功のお祝いメッセージ機能追加
これは・・・いい嫌がらせですね。
運営&なんとかソフトはSに違いない。しかもドSの部類。
知り合いがこのお祝いメッセージ出した暁には嫌がらせwisバシバシするよー(ノ´∀`*)


「アイテム復旧」機能導入
さざえさんばりのうっかりさんには朗報。
間違ってNPCにうっぱらってしまったアイテムを復旧出来るようになるみたいですね。
でも、間違って分解する方が多い私はどうしたらいいんでしょうか・・・

「パーティーマッチング」システム導入
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
人見知りなので眺めてどうしようって終わるパターンが多そう。

恥ずかしくて1ch歩けないレベル

今の戦争待機中。

08121401.jpg


追記:
上のエントリしおわって戻ったらまだやってた(*´ェ`*)

08121402.jpg

Home

Search
ランキング
ランキング参加中です┏○
CABALアクセスランキングへ

人気blogランキングへ
Meta
Feeds

Page Top

